こんにちは!

寒い日が続いていますね(^^;

 

今日はご報告があります。

先日、事務員の森田が退職致しました。

事後報告となってしまい、申し訳ございません。

 

私が2年半くらい前に事務職未経験の状態で入社し、

右も左も分からない私に一から教えて下さった先輩で

怒られることも多くありましたが、

毎日テレビの話や友達の話等、他愛のない話をたくさんし、

本当に頼りになるお姉さん的な存在でした。

 

そんな先輩の仕事を引き継ぐということは

すごくプレッシャーでした。

しかし、自分でやると決めた以上はやらなければいけないという気持ちと

社長をはじめとするたくさんの方々が周りで支えて下さり、

その方々の為にも一日でも早く役に立てるようにならないといけないと

思っています。

まだまだ未熟で、たくさんご迷惑をおかけすることがあると思いますが

ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

もしどこかでまた先輩に会う機会があれば、

成長した姿を見せれるようこれからも頑張ります(^^)

 

今回はほとんどが私事の投稿となりましたが、
最後まで読んで下さり、ありがとうございましたm(__)m